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新窓口システム導入業務委託プロポーザル

(2022年9月26日更新)

下記のとおり公募型プロポーザルを行います。

審査結果

新窓口システム導入業務委託プロポーザルについて、審査の結果は次のとおりとなりました。

・優先交渉権者:富士通Japan株式会社

・次点交渉権者:NECソリューションイノベータ株式会社

 

プロポーザルの概要

業務委託名

新窓口システム導入業務委託

趣旨

令和5年5月の新庁舎プレオープンに向け、ICTを活用した「書かなくて済む窓口」を実現することで、窓口の混雑緩和と住民サービスの向上を図るため新窓口システムを導入するものです。

提案上限額

以下の金額を上限とする。

ア)システム導入経費

22,000,000円(消費税及び地方消費税を含む)

イ)システム保守経費(1か月程度)

300,000円(消費税及び地方消費税を含む)

参加資格要件

公開資料「新窓口システム導入業務委託募集要項」3.参加資格要件に記載のとおり

委託期間

契約締結の翌日から令和5年3月31日まで

募集期間

令和4年8月8日(月曜)から令和4年9月2日(金曜)正午まで

募集スケジュール

募集要項等の公開

令和4年8月8日(月曜)から令和4年9月2日(金曜)正午まで

質問書の提出期限

令和4年8月23日(火曜)正午まで

参加表明書の提出期限

令和4年8月26日(金曜)正午まで

企画提案書の提出期限

令和4年9月2日(金曜)正午まで

プレゼンテーション

令和4年9月22日(木曜)予定

(注意)詳細な日時については別途通知による

審査結果通知

令和4年9月26日(月曜)予定

配布資料

以下のリンクをクリックしてダウンロードしてください。

  1. プロポーザル募集要項(pdf)
  2. 業務委託仕様書(別紙1)(pdf)
  3. 別紙手続書(pdf)
  4. 見積費用総括表(xlsx)
  5. 優先交渉権者選定方法について(別紙2)(pdf)
  6. 提出様式一式(様式1から様式10)(docx)

質問に対する回答

質問に対する回答は以下のとおりです。リンクをクリックして、ご確認ください。

回答

問い合わせ及び提出先

松江市市民部市民課(担当:木下)

〒690-8540

松江市末次町86番地松江市役所本館1階

電話0852-55-5252

電子メールアドレスshimin@city.matsue.lg.jp

お問い合わせ
市民部  市民課            
電話:0852-55-5252/ファックス:0852-55-5536/メールアドレス:shimin@city.matsue.lg.jp
松江市役所
〒690-8540 島根県松江市末次町86番地
電話:0852-55-5555(代表)
開庁時間:8時30分から17時15分
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