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  5. 【物品】変更申請の方法

【物品】変更申請の方法

こんな時は、変更申請が必要です

1.本社の変更

 (1)商号又は名称

 (2)代表者

 (3)所在地

 (4)郵便番号、電話番号、FAX番号

 

2.委任する営業所の新設、廃止

3.委任する営業所の変更

 (1)名称

 (2)受任者

 (3)所在地

 (4)郵便番号、電話番号、FAX番号

 

4.使用印鑑の変更(代表者・受任者)

 ※変更届を提出してください。詳しくは、下記【使用印鑑の変更および紙申請における変更】をご確認ください。

 

5.申請先自治体の追加・削除

 ※松江市を追加する場合は、追加受付期間に申請をしてください。

 ⇒詳しくは、「【物品】平成31・32・33年入札参加資格申請の手引き《個別編》(PDF:378KB)」をご確認ください。

 

6.役員の新規就任

7.自己都合による取り下げ・廃業

8.組織変更

 ※合併・分割については、「【物品】企業合併に伴う入札参加資格の取扱い(PDF:139KB)」をご確認ください。

 

9.営業品目の追加・削除

 ※松江市の営業品目を追加する場合は、追加受付期間に申請してください。

 ⇒詳しくは、「【物品】平成31・32・33年入札参加資格申請の手引き《個別編》(PDF:378KB)」をご確認ください。

 

変更手続きの方法

【電子申請】

1.「【物品・役務】変更・削除申請手続の方法(PDF:740KB)」をご確認いただき、システム入力が必要なものについては、

 島根県電子調達共同利用システム(外部サイト)の「資格申請システム」で変更内容を入力し、「申請完了」をしてください。

島根県電子調達共同利用システム

 ◆申請入力の際の注意点(PDF:2,242KB)(必ずお読みください)

 ※役員の新規就任の場合には、「資格申請システム」で新しい役員等名簿(共通指定様式)をアップロードしてください。

 尚、役員等名簿については新規就任の役員等の情報のみで構いません。

 

 ●役員等名簿(共通指定様式)(Excel:33KB)

 

2.変更内容に応じて、必要書類を提出してください。

 提出方法:郵送または持参(松江市の場合)

 必要書類:「【物品・役務】変更・削除申請手続の方法(PDF:740KB)」をご確認ください。

 様式:下記様式をダウンロードして作成してください。

 

 ●平成31〜33年入札参加資格変更・削除申請チェック表(物品・役務)(PDF:133KB)/(word:48KB)

 ※チェック表記入例(PDF:136KB)

 ●【物品】委任状(松江市)(Excel:22KB)

 


〇システムの操作方法については、下記の操作マニュアルをご確認ください。

 ・島根県電子調達システム資格申請システム操作マニュアル(受注者編:物品・役務)の「変更申請」又は「削除申請」

 

 ◆変更申請(PDF:10,389KB) 

 ◆削除申請(PDF:1,944KB)

 

【使用印鑑の変更および紙申請における変更】

「使用印鑑の変更」および「紙申請で登録された業者情報の変更」については、下記の手順に従って手続きを行ってください。

(システム入力は不要です。)

申請方法

変更届および変更内容に応じて必要書類を提出してください。

 提出方法:郵送または持参

 必要書類:「【物品】変更申請に必要な書類(使用印鑑の変更・紙申請における変更)(PDF:142KB)」をご確認ください。

 様式:下記様式をダウンロードして作成してください。

 

 ●【物品】変更届・委任状(Excel:61KB)

 

 

お問い合わせ
財政部  契約検査課
電話:0852-55-5403(工事・測量等)、5404(物品)/ファックス:0852-55-5570/メールアドレス:keiyaku@city.matsue.lg.jp
松江市役所
〒690-8540 島根県松江市末次町86番地
電話:0852-55-5555(代表)
開庁時間:8時30分から17時15分
  • 庁舎位置図
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