1. 総合メニュー  >  
  2. 事業者向け情報  >  
  3. 入札・契約  >  
  4. 業者情報  >  
  5. 【物品】変更申請の方法

【物品】変更申請の方法

こんな時は、変更申請が必要です

  1. 本社の変更
    • 商号又は名称
    • 代表者
    • 所在地
    • 郵便番号、電話番号、ファックス番号
  2. 委任する営業所の新設、廃止
  3. 委任する営業所の変更
    • 名称
    • 受任者
    • 所在地
    • 郵便番号、電話番号、FAX番号
  4. 使用印鑑の変更(代表者・受任者)

(注意)変更届を提出してください。詳しくは、下記【使用印鑑の変更および紙申請における変更】をご確認ください。

  1. 申請先自治体の追加・削除

(注意)松江市を追加する場合は、追加受付期間に申請をしてください。

⇒詳しくは、「【物品】令和元・2・3年(平成31・32・33年)入札参加資格申請の手引き《個別編》(PDF:391KB)」をご確認ください。

  1. 役員の新規就任
  2. 自己都合による取り下げ・廃業
  3. 組織変更

(注意)合併・分割については、「【物品】企業合併に伴う入札参加資格の取扱い(PDF:139KB)」をご確認ください。

  1. 営業品目の追加・削除

(注意)松江市の営業品目を追加する場合は、追加受付期間に申請してください。

⇒詳しくは、「【物品】令和元・2・3年(平成31・32・33年)入札参加資格申請の手引き《個別編》(PDF:391KB)」をご確認ください。

変更手続きの方法

【電子申請】

  1. 【物品・役務】変更・削除申請手続の方法(PDF:748KB)」をご確認いただき、システム入力が必要なものについては、島根県電子調達共同利用システム(外部サイト)の「資格申請システム」で変更内容を入力し、「申請完了」をしてください。

島根県電子調達共同利用システム

(注意)役員の新規就任の場合には、「資格申請システム」で新しい役員等名簿(共通指定様式)をアップロードしてください。尚、役員等名簿については新規就任の役員等の情報のみで構いません。

  1. 変更内容に応じて、必要書類を提出してください。

提出方法:郵送または持参(松江市の場合)

必要書類:「【物品・役務】変更・削除申請手続の方法(PDF:748KB)」をご確認ください。

様式:下記様式をダウンロードして作成してください。

(注意)チェック表記入例(PDF:148KB)


システムの操作方法については、下記の操作マニュアルをご確認ください。

【使用印鑑の変更および紙申請における変更】

「使用印鑑の変更」および「紙申請で登録された業者情報の変更」については、下記の手順に従って手続きを行ってください。

(システム入力は不要です。)

申請方法

変更届および変更内容に応じて必要書類を提出してください。

提出方法:郵送または持参

必要書類:「【物品】変更申請に必要な書類(使用印鑑の変更・紙申請における変更)(PDF:142KB)」をご確認ください。

様式:下記様式をダウンロードして作成してください。

お問い合わせ
財政部  契約検査課
電話:0852-55-5403(工事・測量等)、5404(物品)/ファックス:0852-55-5570/メールアドレス:keiyaku@city.matsue.lg.jp
松江市役所
〒690-8540 島根県松江市末次町86番地
電話:0852-55-5555(代表)
開庁時間:8時30分から17時15分
  • 庁舎位置図
  • 電話番号・メールアドレス一覧
  • 組織機構図・事務分掌一覧
松江市ホームページはプログラム言語「Ruby」で構築されています。